2014年4月8日火曜日

[千葉]イクスピアリ イルミネーション


---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------

もう少し前の話になってしまうのですが、
イクスピアリのクリスマスイルミネーションを見てきました。


本当はクリスマスのディズニーに行きたかったのですが
そんな余裕がなかったので、、、イクスピアリだけ行ってきました。

昼過ぎからイクスピアリをぶらぶらと歩き・・・
アンバサダーホテルとイクスピアリの間の広場には
小さな小屋があって、赤い扉にはとてもかわいいリースが飾ってありました。
コルクでできていてとてもおしゃれ★
その後ろには大きなクリスマスツリーが★

一気にクリスマスな気分になれます。


広場の夜の様子。
木がキラキラと光ってとてもきれい♪


クリスマス期間には、イクスピアリ内にスタンプ台が用意してあり
全部あつめると、素敵な葉書ができあがりました。
スタンプラリー大好き人間としては、集めなければ気が済まない!

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------


夜の広場その2。
キラキラ過ぎて前で写真を撮ると、完全に逆光でした・・・
フラッシュをたくとうまく撮れないし・・・


くわしい場所はこちら
(Googleログイン中に、★印をクリックで自分のマップにメモできます)

0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...