2014年1月17日金曜日

[千葉]幕張 美浜大橋


---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------

幕張といえば、幕張メッセにイオンに
競艇にマリンスタジアム・・・

いろんなものがありますが、
幕張でおすすめの場所はほかにもあります。

それがこの美浜大橋。
イオン幕張からほど近い場所にあります。
夜景スポットとしても人気なんだとか。



確かに東京湾沿いが一望できて船とかキラキラして
きれいかもしれないですね。

晴れた日にはアクアラインの海ほたるも見えます。


見える景色は、こんな感じで、東京湾沿いの町。
右の奥に写っているのはスカイツリー★


海を見るとこんな感じ。
太陽と海がとてもきれい。
---------------------------------------------------------------------------------------
---------------------------------------------------------------------------------------
橋の上はすごい風ですが、
広い歩道にベンチが設置してあったりして
みんな自由に楽しんでいます。

車も、少しの間、橋の上にみんなとめているようです。

美浜大橋の位置はこちら
(Googleログイン中にマップ内☆クリックでマイマップに登録できます)


0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...