2013年9月17日火曜日

[千葉]村のピザ屋カンパーニャ


---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------

久留里周辺で何かごはん食べれるところないかな~
と探していたところ、Googleのマイマップに
ひとつの★印が・・・!

いつ★をつけたのか覚えていませんが
つけたからには行きたかったんだろうと思い
向かったのが「村のピザ屋カンパーニャ」

久留里線沿いから少し外れ、上総松丘駅から
車で15分ほどでしょうか・・・
少しわかりにくい場所ですが、発見しました。

訪れたのは土曜日13時近く。
店内には2組のお客さんがいて
さっと席に案内されました。


入口は、こんな感じ。(右側のドア)

左側の入口は、テラス席に通じています。

手前が駐車場です。
線もなく、適当にとめる感じ?


店内の様子。
とても綺麗にまとまっていて、
村のピザ屋って大丈夫かな、と思っていましたが
おしゃれなレストランでした。


店内からはテラス席が見えます。
この日は暑かったので使っていないようでした。
夏は虫も多いのかも?



メニューは、サラダとピザ。
ピザはたくさん種類があります。
パスタはありませんでした。

頼んだのは、ハーブのサラダとスペシャル(?)マルゲリータのMサイズ。
あと、写真がないのですが、サクラエビとマヨネーズのピザのSサイズ。

どれもすごくおいしかったです!
特にピザに乗ってるチーズがとろけるとろける。
ふたりでぺろりと食べられます。

久留里産のトマトが甘くておいしかったです。
値段は二人分で3700円程度。
少し高めにつきましたが、満足なレストランでした。

---------------------------------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------------------------------

季節のピザもあるようで、9月はイチジクだったかな。
デザートっぽいという話だったので、おなかいっぱいで食べられず。
先月はムール貝だったようです、食べてみたかった!

(ちかくに大きな釜飯屋もあり
そちらも気になる今日この頃)



0 件のコメント :

コメントを投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...